お知らせ

 2019年3月1日

諸事情により更新が出来ずにおりましたが、この度更新作業を実施しました。今回の更新でモバイル端末での閲覧にも対応し、いくつかの新しいコンテンツも作成しました。全てのコンテンツが仕上がってませんが、少しづづ更新していく予定です。

今回のリリースにあたっての主な変更は以下の通りです

    モバイル端末への対応

  • 1.遅ればせながらコンテンツをタブレットやスマートホンに対応させました(一部未対応のコンテンツもあります)

    主な新コンテンツ

  • 1.漁協の一覧と福島の渓流マップを作成しました
  • 2.内水面の釣りとルールを纏めました
  • 3.Ownerが使っているフライパターンを紹介しました

    その他

  • 1.今年より釣行記をリニューアルしました(過去のFieldReportはアーカイブしました)

旧コンテンツは一部そのままの形ですが、順次更改していく予定です。

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら