お知らせ

 2019年6月15日

Fishing TipsにTyingの小技を追加しました。

Tips #1フックシャンクにティンセルを留めるを追加しました。

Tips #2ウイングちょい乗せテクを追加しました。

Tips #3ツイストポストの作りかたを追加しました。

Tips #4パラシュートポストの根巻きのヒントを追加しました。

Tips #5パラシュートハックルの取り付けを追加しました。

Tips #6スレッド近くのマテリアルのカットの仕方を追加しました。

Tips #7パラシュートハックルの処理を追加しました。

Tips #8パラシュートハックルのヒッチを追加しました。

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら