お知らせ

 2020年1月31日

阿武隈川および阿賀川の魚種について国からの出荷制限が以下の通り解除されました。これにより阿賀川は全魚種の出荷制限が解除、阿武隈川もイワナとヤマメを除いて解除になりました。阿武隈川水系の渓魚についての解除が待たれます。

 出荷制限の解除河川

河川名 魚種 解除年月 関連漁協
阿武隈川 アユ 令和元年8月28日 阿武隈川漁協
阿武隈川 ウグイ 令和元年12月3日 阿武隈川漁協
阿武隈川 コイ 令和元年8月28日 阿武隈川漁協
阿賀川 コイ 令和元年12月3日 阿賀川漁協・会津漁協・西会津漁協
阿賀川 フナ 令和元年12月3日 阿賀川漁協・会津漁協・西会津漁協

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら