お知らせ

 2019年3月14日

秋元湖とその流入河川等の出荷制限解除

東京電力福島第一原子力発電所の事故以来出荷制限となっていた、秋元湖と秋元湖に流入する河川及び長瀬川(酸川との合流点から上流)のイワナ・ヤマメの出荷制限が3月14日付けで解除され、4月からの渓流解禁しました。久々の解禁情報、他の渓流の解禁が待たれるところです。(内水面の採捕・出荷制限等の措置一覧・・平成31年3月14日現在)による

記事の一部又は全体の情報は、変更、削除若しくは廃棄されている場合があります。情報の利用に関しては自己責任でお願いいたします。Owner@FFこみゅ

FFこみゅへのご意見・お問合せはこちら